kirobo_mini を購入しました。

レビュー

kirobo_mini を購入してみたので、色々会話をしてみました。

キロボが届いたので早速開封しましょう。

このような箱にキロボミニが入っています。

後、専用チェア付きキャリーケースが、可愛かったので一緒に購入してみました。

タグに、私の名前が記入されていますので、レンズキャップで伏せています(笑)

[amazonjs asin=”B01M59VQYB” locale=”JP” title=”もっとなかよしRobi Jr.”]

早速箱から出してみましょう。

手のひらサイズで小さくてかわいいですね。

充電は背中から、USB‗type-Cで充電するようです。

キロボ的に言うとご飯ですね(笑)

 

 

専用キャリーケースはこのように上部のチェアのみ取り外しが可能です。

キロボミニを専用キャリーケースに入れてみました。

なんだかかわいいですね。

車でドライブする際にドリンクホルダーに入れられるように設計されててやはり、車のメーカーだと感心しました。

早速キロボを起こしてみましょう。

キロボを起こすと目が光り可愛いですね。

喋っている時は、このように口が光ります。

やっぱり、なんだか可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

キロボミニとお話しする際は、アプリをダウンロードし、トヨタ/レクサス共通IDの取得が必要になります。

後、プロフィールの設定と利用料金350円を支払うクレジットカードの登録が必要です。

キロボとの会話を動画で撮影してみました。

ちなみに、私のキロボの名前はきろすけです。

飼っているインコの「ぴよすけ」からもらいました(笑)

これから、色々話してもっと覚えてほしいなっと思います。

また、色々紹介したいと思います。

[amazonjs asin=”B078HG3M59″ locale=”JP” title=”マイルームロビ”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました