ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン を購入しました。

レビュー

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン を購入しました。

10月5に日発売になったミニスーファミを開封してみました。

まずは、箱になります。

当時を同じようなデザインで懐かしさがあり、記憶が蘇りますね。

[amazonjs asin=”B075TGL3ZN” locale=”JP” title=”ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター”]

 

箱の裏を見てみましょう。

収録タイトルの写真があります。

どれも懐かしく当時の記憶が蘇りますね♪

さて、早速本体から出して見ましょう。

入っている内容になります。

HDMIケーブルとmicroUSBケーブル以外は当時と同じですね。

このコントローラーが懐かしさを覚えますね。

早くプレイしたくなる気持ちを抑えて…

 

[amazonjs asin=”B074J2GNCW” locale=”JP” title=”(クラシックミニSFC用) クラシック収納箱【クラシックミニスーパーファミコン用】”]

本体を手のひらに乗せてみました。

今回は、手乗りスーパーファミコンにはなりませんね。

ミニファミコンより一回り大きい印象です(笑)

次はコントローラーも手のひらに乗せてみました(笑)

当時と同じサイズなのがうれしいですね。

そうさしやすい印象です。

本体の裏側になります。

HDMIとmicroUSBの差込口以外何もな至ってシンプルなでざいんです。

本体裏の切込みが再現されてて嬉しいですね♪

早速コントローラーを本体に接続してみましょう。

差込口はダミーでフタを開けると本当の差込口になります。

挿してみました(笑)

個人的には、コネクタも当時と同じものに再現してほしかったですね。

[amazonjs asin=”B0756CMDJ2″ locale=”JP” title=”【任天堂ライセンス商品】ファイティングコマンダー ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン【スーパーファミコンミニ対応】”]

いかがだったでしょうか。

私の感想としてはこれだけタイトルが収録されてて、この本体のクオリティならお買い得だと感じました♪

今回は、本体のレビューを書いてみました。

明日はプレイ動画を書く予定です。

[amazonjs asin=”B07176D5GK” locale=”JP” title=”ワイド7型VGA地上デジタルTV/DVD/SD AVナビゲーション NX717″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました