Echo Dot を買ったみた。

レビュー

Amazon echo Dot を買ったみました。

まずは箱を見てみましょう。

しっかりしてて壊れにくそうな印象ですね。

早速中を出してみましょう。

中身は本体、ACアダプタ、説明書、話しかけ方の例が入っています。

スピーカー本体とACアダプタをアップにしてみました。

作りがしっかりしてて丈夫そうな印象ですね。

設定は至って簡単です。

アレクサのアプリをスマホから団ロードし、Amazon ID PASS でログインするだけで認証してくれます。

後は自宅のWi-Fiと繋ぐだけで設定完了です。

設定中はこのようにLEDが光り演出してくれます。

設定が完了すると消えます。

次回は実際に使ってみようと思います。

使った感想など書きたいとお観ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました