新型カムリAXVH70 内外装写真1

レビュー

10月15日に 新型カムリAXVH70 を納車したので色々写真を撮ってみました。

グレードGレザーパッケージになります。

まずは外観からフロントを見てみましょう。

大分攻めたデザインになったと思います。

先代と比較しても同じカムリとは思えません。

次はリアを見てみましょう。

スッキリとしたデザインだと思います。

リヤも同様、攻めたデザインだと思います。

今までのトヨタにないデザインで好感がもてます。

外装のオプションとしては、モデリスタのエアロ(前後・サイド)・ウエルカムランプ・電動ミラー格納・パノラマムーンルーフ・ナンバーフレームになります。

メーター周りの写真になります。

カムリが運転の判定をしてくれます。

エコ発信・安定走行・エコ停車で5段階評価になります。

いつも私は、エコ停止の評価が低いです(笑)

メーターのディスプレイが7インチでとても見やすいです。

燃費の画面になります。

視認性がよいデザインです。

[amazonjs asin=”B074W581XN” locale=”JP” title=”LFOTPP 1年保証付き トヨタ カムリ(CAMRY) 専用 ドアノブ引っかき傷保護フィルム 傷防止 フィルム 高透明 3層構造 カット済み 6枚セット”]

運転支援の画面になります。

左右の線は、道路の白線等を感知すると白く変化します。

今は駐車場ですので非表示となっています。

[amazonjs asin=”B075ZMSK1Z” locale=”JP” title=”カムリ(AXVH70)メンテナンスオールインワンDVD 内装&外装 スマホ特典付き”]

オーディオの画面になります。

この画面でナビを見なくても、どんな音楽が流れているのかわかります。

また、テレビのチャンネルも表示してくれるので目線を変えなくても見れるのでとても重宝しています。

エネルギーモニターの画面になります。

今、電気で走っているのかエンジンで走っているのか等わかりまます。

個人的にはこの画面が好きでこの画面を表示して走行していることが多いです。

[amazonjs asin=”B07589BGW8″ locale=”JP” title=”新型 CAMRY カムリ 70系 オートリトラクタ連動ミラー格納機能 カプラーオン設計!”]

ホイールに空気圧センサーがついているので、タイヤの空気圧が一目でわかります。

また、空気圧が低下すると警告が表示されて教えてくれます。

各種安全装備の設定になります。

右から車線逸脱の設定・リアのクリアランスソナー・リヤクロストラフィックオートブレーキ等になります。

レーンディパーチャ―アラート(LDA)の設定画面になります。

プリックラッシュセンサーの設定画面になります。

BAMの設定画面になります。

リヤクロストラフィックオートブレーキの設定画面になります。

インテリジェンスクリアランスソナーの設定画面になります。

今回はメーター周りを中心に掲載してみました。

次回は、内装を中心にレビューしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました