静岡限定の 源氏パイ を買ってみた。

レビュー

静岡限定の 源氏パイ を買ってみました。

[amazonjs asin=”B00LATNBJC” locale=”JP” title=”三立製菓 お徳用源氏パイ* 28枚×5袋入”]

静岡に旅行に行った帰りに、高速道路のサービスエリアに立ち寄ったら、静岡県限定の源氏パイが

あったので購入してみました。

まず、表面の箱から見ていきましょう。

箱には、ピアノブラックとピアノブラウンと書かれていますね(*^▽^*)

音符とピアノの柄がかわいいですね。カワ(・∀・)イイ!!

静岡県浜松市はピアノの生産地ということもあり、ピアノの柄になっています。

エレクトーンとピアノが好きな私にとっては、目が輝き2種類とも即購入しました( *´艸`)

裏側を見てみましょう。

裏側の箱もかわいいですね。カワ(・∀・)イイ!!

味は、メイプルシロップ味と、チョコレート味です。

箱の側面には、それぞれ説明がありますね。

メーカーのこだわりを感じる内容となっていますね。

箱から出してみましょう。

それぞれ個別包装されていて食べやすいですね。

パッケージにもピアノの柄があり、ピアノ好きの心をくすぐってくれます。(≧∇≦)

[amazonjs asin=”B005PL0O28″ locale=”JP” title=”ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート オーレ”]

パッケージから源氏パイを出してみました。通常の源氏パイと違うのは一目瞭然ですね♪

[amazonjs asin=”B003CJE58E” locale=”JP” title=”マリアージュフレール マルコポーロ 100g 並行輸入品”]

マルコポーロの紅茶を入れて一緒に食べました。

ピアノブラック(チョコレート味)は甘みが抑え目ですが、しっかりとチョコレートの味がしていまいた。

どちらかというと大人向きな味の印象です。

ピアノブラン(メイプルシロップ味)しっかりとしたメイプルシロップの味がして、チョコレート味よりは甘みが強い印象でした。

紅茶やコーヒーと食べるとぴったりだと思います。

どちらも。食感は源氏パイらしさがありびっくりしました。Σ(・ω・ノ)ノ!

Amazonでも購入することが出来ません( ;∀;)

現地でしか購入できないので、静岡に行かれた際は購入してみては、いかがでしょうか。

私は、また静岡に行く機会があれば絶対購入したいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました