UMIDIGI_A3_PRO を買ってみた。

レビュー

UMIDIGI_A3_PRO を買ってみたので、開封から設定までレビューしていきます。

まず箱ですが、重厚感が高級そうですね♪

[amazonjs asin=”B07N37KHG5″ locale=”JP” title=”UMIDIGI A3 Pro SIMフリースマートフォン 2 + 1カードスロット 5.5インチ アスペクト比19:9 12MP+5MPリアデュアルカメラ 8MPフロントカメラ グローバルLTEバンド対応 両面2.5D曲線ガラス 3GB RAM + 32GB ROM(256GBまでサポートする) 顔認証 指紋認証 Android 8.1 技適認証済み au不可 一年メンテナンス保証 (グレー)”]

箱の裏で、仕様か書かれてあります。

スペック的には、エントリーモデルとして使えそうですね。

値段的にも10,000円前後と格安ですね♪

シールは開封確認シールとなっており開封したことが一目でわかるようになっています。

蓋を開けましょう。

最初に出てくるのは、サンクスメッセージです。

何が書いてあるのかは分かりませんが(-_-;)

次にこのような封筒が入っています。

封筒の中には説明書とSIMスロット取り出し用のピンが同封されています。

こちらがそのピンになります。

値段の割に色々入っていますね(^_-)-☆

説明書は日本語表記狩り分かりやすですね。

1部日本語表記が変ですが(;’∀’)

やっとスマートフォン本体にたどり着きました。

同梱されている内容は、サンクスメッセージ、説明書、SIMスロット取り出し用ピン、充電コンセント、USB_タイブ-Bケーブル になります。

USBケーブルの線は太くしっかりしている印象です。

[amazonjs asin=”B075M9Y571″ locale=”JP” title=”【2本組】 Rampow Micro USBケーブル 2.4A急速充電 / 高速データ転送対応 7000+回の曲折テスト 高耐久編組ナイロンケーブル Android microusb対応 マイクロusbケーブル”]

本体の裏側です。

質感はかなりいいですね。

背面に指紋認証がありますね。

ロック解除の認証方法は指紋以外に、パスワード、パターン、顔認証と設定できます。

また、初めからスマホカバーが同梱されているのが好印象です。

 

スマホの下側です。こちらも質感がよい印象ですね(^^♪

電源及び、音量上下のボタンは右側にあります。

こちらも質感がいいですね♪

スマホカバーのほかにも、最初から画面に保護フィルムが貼ってありびっくりしました。

画面は今はやりのノッチが少ない画面となっています。

格安で運用したいのでmineoで契約しました。

https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V2T3C1N0T9 ←こちらで契約しました。リンクを貼っておきます。

こちらからアクセスし契約すると1,000円分のギフト券がもらえます。

SIMカードに驚きました。

最近は、ドコモタイプでマルチタイプとなっており、どのサイズにも切り取り可能なんですね( ゚Д゚)

[amazonjs asin=”B00UT26M0Q” locale=”JP” title=”mineo(マイネオ)格安SIMカードエントリーパッケージ docomo/au/SoftBankの3回線対応 契約事務手数料3000円が無料”]

SIMカードスロットルは左側にあります。

nano_SIMカード2枚とmicro_SDカードが入ります。

電源を入れます。

オープニング画面がカッコいいですね。

設定画面になります。

最初から日本語に設定されており親切ですね。

 

 

設定が終わりました。

特に難しい設定もなくスムーズに終わりました。

10,000円でこのスペックならコスパ最強だと思います。

次は実際に使用してレビューしたいと思います。

[amazonjs asin=”B07KYJ2W92″ locale=”JP” title=”PET製フィルムなのに強化ガラス同等の硬度 9H高硬度反射低減保護フィルム UMIDIGI A3/A3 Pro 前面のみ 日本製”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました