ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ を購入しました。

レビュー
DSC_3529

2016年11月10日に発売された、ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ を購入しました。

早速、Amazonから荷物が届いたので、開封の儀をしましょう(笑)

DSC_3528購入したのは、Amazon限定のファミコンの箱を同じデザインのポストカード付を購入しました。

[amazonjs asin=”B01LYBYK0L” locale=”JP” title=”ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルポストカード(30枚セット)付”]

DSC_3529

上についていたポストカードを一旦他に置いて、箱を見てみましょう。

当時と同じデザインの箱ですね♪

子供のころ遊んでいたので、懐かしくなりました。

DSC_3530

ポストカードを見てみましょう。

当時のファミコンカセットの箱と同じデザインですね♪

プレイしたゲームは、なおさら感動しますね(#^.^)

[amazonjs asin=”B01LX15F39″ locale=”JP” title=”ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 専用ACアダプター”]

DSC_3532

箱から本体を取り出してみました。

手乗りインコならぬ、手乗りファミコン(笑)

小さいですが、全く同じデザインですね。

この中に30タイトルも入っているとは、思えません。

DSC_3533

なつかしのワンコン(笑)

こちらも、やはり小さいですね。

コントローラーのボタンや十字キーを触った感想は、しっかりしている印象です。

値段の割には、きっちりと作られている印象でした。

どうでしょうか、世代の方には懐かしアイテムだと思います。

値段も手ごろですので、購入して昔を思い出してみるのもいかがでしょうか(^^♪

私は、昔も思い出し感動しました(*^▽^*)

今回は、箱と本体のレビューをしてみました。

次回はプレイ動画をレビューしたいと思います。

[amazonjs asin=”B01M1VMFUA” locale=”JP” title=”ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました