Smart_5月号 を買ってみました。

レビュー

Smart_5月号 を買ってみました。

たまたまコンビニに立ち寄ったら、付録が豪華だったので思わず衝動買いしてしまいました(#^^#)

[amazonjs asin=”B06W2PM55T” locale=”JP” title=”smart(スマート) 2017年 5 月号”]

もう一つ惹かれた理由は、表紙の白石麻衣さんが可愛かったからです(〃▽〃)ポッ

早速、本の中から付録のディッキーズリュックサックを出してみましょう。

しっかりと梱包されてて好印象ですね。

箱の中からリュックサックを出してみました。

カーキー色でかっこいいですね。

シンプルなデザインで、どの服のスタイルにも合いそうだと思いました。

[amazonjs asin=”B005TFTIQI” locale=”JP” title=”ディッキーズ DICKIES デイパック 無地  14141700 BLK (BLK)”]

手持ちのスマホと並べてみました。

結構大きい印象で生地もしっかりしています。

横から撮影してみました。

マチも深くたくさん荷物が入りそうな印象ですね(^^)/

[amazonjs asin=”B007H5AKEC” locale=”JP” title=”ディッキーズ Dickies バックパック/リュックサック 【無地タイプ】141417 ネイビー”]

いつもレッスンで使っている楽譜を入れてみました。

分厚い本を3冊入れてみましたが、まだまだ入ります。

980円でこれだけのクオリティがある、リュックサックの付録付きは安いと思いました。

是非お勧めしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました