HANABI – Mr.Children

エレクトーン演奏

HANABI – Mr.ChildrenをYAMAHA エレクトーンステージアで弾きました。

[amazonjs asin=”B0070YG2EM” locale=”JP” title=”Mr.Children 2005-2010(通常盤)”]

コードブルーの主題歌ですね♪

今回、ミスチルはえつりーのエレクトーンちゃんねるで2曲目となりますが、実はミスチルが大好きな私。

ほんとはミスチルばっかり弾きたいのだーっ!( *´艸`)

あ~ミスチル最高っ!

[amazonjs asin=”B00HSDUY8K” locale=”JP” title=”オンダ スーパーダブル ロング 花火 燃焼時間もたっぷり < 手持ち花火 約50本入りセット > 【 大人数に / 裏表両面入り 】”]

それはさておき、このHANABIの楽譜は月間エレクトーンの2017年8月号のものです。

楽譜はニ長調となっておりますが、原曲キーが変ニ長調なのでピッチを一度落として弾いています。

ピッチ動かすと何の音弾いてるやらわからなくなってしまうことがたびたびあるのですが…

やっぱり原曲キーで弾きたいですよね(*^^*)

ちなみに、私♯系の曲が苦手でございます…。♭なら3つでも4つでもOKなのに、♯になると2つであれ?ってよくなるの…(;^_^A

♭2つが一番好きです(笑)

[amazonjs asin=”B001BWL4T2″ locale=”JP” title=”コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 DVD”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました