グランツーリスモ – オープニング BGM

エレクトーン演奏

[amazonjs asin=”4864616612″ locale=”JP” title=”STAGEA・EL ポピュラー 7~6級 Vol.77 We Love JAZZ & FUSION”]

knights_song_2

 

[amazonjs asin=”B00CRTKSPE” locale=”JP” title=”吉澤:電子ピアノ エレクトーン 電子キーボード 用 ステレオヘッドフォン HP-3000″]

グランツーリスモ – オープニング BGMをYAMAHA エレクトーンステージアで弾きました。

カッコいい曲ですよね(*^-^*)

楽譜はイ短調ですが原曲がロ短調なので+2にして弾いてます。あと楽譜に指示はないですがセカンドエクスプレッションペダルをふんだんに使ってウィンウィンした感じを出しました(笑)

う~ん…イントロのピアノ部分が少ないですよね~…。個人的には原曲にそっくりに弾きたいところなのですが、データをいじるの大変なので今回はそのまま弾きました。あと間奏が少ない。7級用アレンジだから仕方ないけど若干物足りない感じは否めません…。

5級用で楽譜出ないかなぁ…なんて。←じゃあ自分で作れw

あ、エレクトーンにくっついてるフェラーリは妹からフランスのお土産にもらったものです♪かっくいい!

まさかここで使われるとは(笑)

それでは聞いて下さい~(*^▽^*)

 

※↓データは下記URLのサイトで購入しました。

Knight's Song|ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA MUSIC DATA SHOP)
ダウンロード可能なKnight's Songのデータ詳細です&#12290...

[amazonjs asin=”B00005N769″ locale=”JP” title=”T-スクェア シングル・コレクション”]

[amazonjs asin=”B00ICWTTLY” locale=”JP” title=”OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek VN-7300 ブラック 2GB かんたんメモ録 VN-7300″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました