tsum_tsum medley – Disney

エレクトーン演奏

[amazonjs asin=”4864617007″ locale=”JP” title=”STAGEA ディズニー (8級/6級) Vol.3 ディズニー ツムツム”]

tsum_tsum medley – DisneyをYAMAHA エレクトーンステージアで弾きました。

まずツムツムメインテーマ。これ、30秒ほどの短い曲ですがカウンターメロディーやオルタネーティングベース、半音階スケールなどいろんな弾き方がつまっておりとても面白いです。途中テンポが変わるところがあります。ここは落ち着いて弾けるようにカウントを頭の中で数えて弾きました。後でよく聞いたら三連符が…Σ(゚д゚lll)ガーンもうこのままで許してください…←

次にメドレー。レットイットゴーやミッキーマウスマーチなど楽しい曲がたくさん入ってます♪

効果音も入っていて弾いててとっても楽しかったです(^^♪最後ミッキーマウスマーチのあとフィーバーに入るところがいきなりテンポが変わる上に転調するのでちょい焦りますが落ち着いてる風に弾いてます(笑)

最後にツムツムマーチ。これね…二倍の長さで記譜されてるから読み辛かった…。読みやすいようにしてくれたんだろうけど逆に読み辛いっていう(;^_^A

ゲームやってるとき、フルで聞くことないから『あ、こんな曲だったんだ』と思いました(笑)

色々語りましたが聞いて下さい(*^-^*)

[amazonjs asin=”B0168DEQY8″ locale=”JP” title=”ディズニー ツムツム キラキラ☆レッスンノート 【シールつき】 (5冊セット)”][amazonjs asin=”B004OZV1MS” locale=”JP” title=”エレクトーン防音 防振マット 1cm(厚み)×30.3cm×101.5cm(黒) STAGEA用4枚半セット”]

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました