新型カムリAXVH70 内外装写真 3

レビュー

前回投稿した、 新型カムリAXVH70 内外装写真 の続きになります。

今回は、外装を中心に紹介したいと思います。

[amazonjs asin=”B077N617K2″ locale=”JP” title=”車体 ストライプ 4本 ABS カバー リム 「トヨタ・カムリ TOYOTA CAMRY 10代目 XV70型 AXVH70型 2017年7月-2018年 /ダイハツ・アルティス 5代目 2017年7月-2018年」に適合 ”]

ヘッドライトになります。

ポジション‣フォグランプ・フロントライト・ウインカー全てにおいて、LEDが使用されています。

すごく洗練されたスタイルだと思います。

 

フロントライトのアップの写真になります。

ライトを自動点灯にすると、ポジションランプがデイライトとして点灯し視認性をアップしてくれます。

リア部分全体になります。

こちらにも、随所にLEDが使用されています。

特にかっこいいと思った部分は、テールライトの光り方がきれいだと思います。

[amazonjs asin=”B01NALR1GO” locale=”JP” title=”トヨタ自動車 (TOYOTA)【国内正規純正部品】トヨタ純正 ナンバーフレーム デラックスタイプ 2枚セット 高級 メッキ”]

ポジションを点灯しないときは、ブレーキランプはこのように点灯します。

十分視認性が高いと思います。

近づきすぎるとまぶしい印象ですね(;^_^A

こちらが、ポジションランプとブレーキランプを点灯した状態になります。

ポジションランプを点灯すると、奥行きのある点灯なので、とてもきれいですね。

近未来感がある印象です。

今までのトヨタにないデザインでとても気に入っています。

昼間でも、ブレーキランプとポジションとの連動して点灯したい方もいらっしゃいますが、ディーラーに確認すると車検NGのようです。

施工される方は、自己責任となります。

前回の紹介漏れですが、内装のドアノブも青色LEDが光ります。

とても芸が細かいですね( ´∀` )

やはり、前の型とは全く違う印象になりましたね。

ハザード等の点灯状態を動画にしてみました。

少しぶれておりますが、LEDの光り方を見てもらえたらと思います。

[amazonjs asin=”B077RX3PST” locale=”JP” title=”【LFOTPP】トヨタ カムリ CAMRY (2018) / 10代目専用 センター コンソール ボックストレイ オリジナル ラバーマット付き”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました