新型カムリAXVH70 内外装写真 2

レビュー

前回投稿した、 新型カムリAXVH70 内外装写真 の続きになります。

新型カムリには青色LEDを多く使っていて好感が持てます。

若い方にも受け入れてもらえるデザインだと思います。

ステアリングのスイッチ周りになります。

右がレーダークルーズコントロールの設定やレーンディパーチャ―アラートのオンオフ等の設定プリクラッシュセンサーの設定ができます。

右下にはモードの切り替えやチャンネルや音楽を次の曲に変更できるスイッチがあります。

左はカーソルでメーター中央のマルチインフォメーションディスプレイの切り替え等できます。

戻るボタンはマルチインフォメーションディスプレイの設定を戻るボタンになります。

左下は音量の上げ下げ、その横のボタンは声で「自宅に帰る」等呼び出せます。

とても便利ですね♪

ナビ周りの写真になります。

エアコンには、ナノイーがあるので快適です♪

アクセサリーソケットのフタが閉まっている状態です。

[amazonjs asin=”B076V51683″ locale=”JP” title=”【ハイクオリティー】AXVH70 カムリ ステンレスピラーヘアラインブルー☆☆ /ピラー/鏡面/ヘアライン/トヨタ/車/車パーツ/ピラーパネル/ステンレス/高品質”]

アクセサリーソケット・USBとジャックがさせます。

iPhoneは自動で認識してくれるので便利ですね♪

ナビの画面を開けてみました。地図データのSDカードや音楽等入れられるSDカードスロット・DVDやBlu-rayを入れられるスロットがあります。

開けた中にも青色LEDが使われていてびっくりしました。

[amazonjs asin=”B074KKLV3R” locale=”JP” title=”AXVH70 カムリ 純正加工LEDリフレクター T23-40″]

シフト周りの写真になります。

ドライビングモードの選択スイッチになります。

新型カムリには、サイドブレーキやフットブレーキがなく電磁パーキングブレーキになります。

今でも、パーキングブレーキが効いているのか少し不安になる時があります。

ホールドボタンは、信号待ち等停車時に、ブレーキから足を離してもブレーキを保持してくれる機能です。

トランクオープナー等のスイッチになります。

エンジンスタートスイッチの横にガソリン給油口のスイッチがあり、間違える方が多いと聞きますが、

私は気になりません。

私は常にオートハイビームを設定しています。

自宅周囲の道路は暗いので大変重宝しています。

下はETCユニットが入っています。

[amazonjs asin=”4865422900″ locale=”JP” title=”ニューカー速報プラス 第51弾 TOYOTA カムリ (CARTOPMOOK)”]

ヘッドアップディスプレイになります。

この画面でナビの進行方向も表示してくれるのでとても便利です。

目線をナビに向ける必要がないので安全ですね♪

シートヒータースイッチになります。

三段階で設定できるので冬の今はシートが温かくとても重宝しています。

[amazonjs asin=”B076ZWLRQQ” locale=”JP” title=”トヨタ プリウス50系 PRIUS ZVW50 プリウスPHV ZVW52 カムリ70 AXVH70 LED 流れるドアミラーウインカー インナークローム オプションランプホワイトLED AVEST VerticalArrow”]

こんな場所にも青色LEDが…

青色LEDを多用してて驚きです。

夜になるとムーディに演出してくれます。

メーカーオプションのパノラマムーンルーフになります。

後席まで空が見えるのが決め手でつけてもらいました。

ディーラーオプションのインテリアイルミネーションになります。

後席にカーテシランプがなかったので施工してもらいました。

後席のエアコン吹き出し口とUSB電源になります。

後席でもスマホ等が充電できるので便利です。

いかがでしょうか。

まだまだ、紹介する場所はあると思いますが、またあれば掲載したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました